【おトク情報】新生活応援キャンペーンを実施中!

無料保険相談でプレゼント!

保険deあんしん館では、2024年4月1日(月)より、「新生活応援キャンペーン」を下記のとおり実施いたします。

ご加入中の保険証券(生命保険または損害保険)をご持参のうえ、【保険なんでも無料相談】にてご契約内容を確認されたお客様を対象に「選べるぐるめギフト」をプレゼントいたします。

いざという時に保険をご活用いただくためにも、この機会にプロと一緒にご加入内容をご確認ください!

キャンペーン期間

4月1日(月)~ 6月30日(日)まで

キャンペーン内容

ご加入中の保険証券をご持参のうえ、店舗にて【保険なんでも無料相談】時にご契約内容を確認されたお客様に「選べるぐるめギフト」をプレゼントいたします。
オンラインでご相談のお客様は、ご加入中の保険証券をお手元にご準備の上ご相談ください。


※当店以外で加入された保険証券も対象です。
※他キャンペーンとの併用はできません。ご了承​ください。
※1年以内に当店にて内容確認をされた方はキャンペーン対象外となります。また当店にて加入された保険の場合、加入後1年以上経過した保険証券が対象となります。
※交換できる商品は予告なく変更になる場合がございます。

キャンペーン開催店舗

本キャンペーンは以下の店舗にて開催します。
【保険なんでも無料相談】のご予約は、各店舗ページに記載されている「電話」または「ネット予約」からご予約いただけます。
 

■気軽にご相談ができる「オンライン保険相談」も実施中!

保険deあんしん館の保険なんでも無料相談は、ショップへのご来店と、ご自宅でご相談ができるオンラインがあります。
オンライン保険相談は、お手元に、PC・タブレット・スマホのいずれか1つをご準備いただければ、保険のご相談が可能です。気軽にご利用いただけます。
オンラインでご相談のお客様は、ご加入中の保険証券をお手元にご準備の上ご相談ください。

オンライン保険相談の情報やご予約はこちら

保険deあんしん館
保険deあんしん館は、関東(東京・神奈川・千葉)で展開している無料保険相談ショップです。
経験豊富なスタッフがあなたにピッタリの保険を、40社以上の保険会社の商品からご提案します。まずはお気軽にご相談ください。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談