2024年もえらびっとぬりえコンテストを開催します!

2024年も開催します!大好評「えらびっとぬりえコンテスト」

毎年大好評の企画「えらびっとぬりえコンテスト」を、2024年も保険deあんしん館各店舗にて開催いたします。ぬりえの用紙は保険deあんしん館各店舗にて配布してます。楽しく色をぬってコンテストにご参加ください。
参加者全員に表彰をご準備してます!

2024年えらびっとぬりえコンテスト開催のお知らせ

えらびっとの自己紹介

「えらびっと」は、保険deあんしん館の公式キャラクター。
特徴的な大きな耳で、皆さんのお悩みをたくさん聞いちゃいます!

えらびっとは元気な男の子。大好きなパパとママがいます。

過去のぬりえコンテストの作品を一部ご紹介します

過去に開催したコンテストで受賞された方の作品をご紹介します。

2023年えらびっとぬりえコンテスト各受賞作品

2022年えらびっとぬりえコンテスト各受賞作品

過去にご参加いただきました皆様の作品は、以下のコンテスト詳細ページにもご紹介してます。
2024年もたくさんのご応募をお待ちしてます!!

2024年えらびっとぬりえコンテスト開催のお知らせ

保険deあんしん館
保険deあんしん館は、関東(東京・神奈川・千葉)で展開している無料保険相談ショップです。
経験豊富なスタッフがあなたにピッタリの保険を、40社以上の保険会社の商品からご提案します。まずはお気軽にご相談ください。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談