保険deあんしん館はご契約後も
しっかりサポート!

保険は使える時にちゃんと使えてこそ、意味があります。
「保険deあんしん館」はご契約後も、保険のメンテナンスや給付金の請求等も全てご対応・サポートさせていただきます!

保険deあんしん館に、
まとめてお任せ下さい!

  • 引っ越したので住所変更したいんだけど、どうすれば?
  • 保険料の支払い方法は変更できる?
  • 保険の給付金・保険金の請求の仕方は?
  • 保険の控除証明書をなくしちゃったら?

保険はいざとなった時スムーズに利用できるように、日々メンテナンスをしていく事が大切です。
保険de あんしん館では保険を使う時まで、お客様に負担なくメンテナンスができるよう契約後もお客様サポートに力を入れております。
もしお客様が複数の保険会社の保険に加入していても、当店へご連絡頂ければライフコンシェルジュ®がまとめてご対応・サポート致します。
また、加入された後も保険について気になった事やご質問にもお受けいたしますので、お気軽に各店へご連絡下さい。
※[ライフコンシェルジュ®]はアセットガーディアン(株)の登録商標です。

主なサービス内容

以下のような場合もサポートしております。まずは各店舗へお気軽にご連絡ください。

  • 体調を
    崩して入院

  • 交通事故

  • 家族の万が一の
    事態

  • 更新の案内

  • 新しい家族が
    増えた

  • マイホーム購入

  • 事務手続き

    • 引越をしたので住所が変わった
    • 受取人を変更したい
    • 支払い方法を変更したい
    • 保険証書をなくしてしまった。

    ・・・などなど。

    変更の事務手続きすべて
    「保険deあんしん館」で行えます。

  • 保険金・給付金の請求

    • ケガや病気で入院、通院したとき
    • お亡くなりになったとき
    • 満期になったとき

    ・・・などなど。

    お手続きをご案内させていただきます。

  • 保障内容の見直し

    • 家族が増えた
    • 住宅を購入
    • 子供が成人した

    ・・・などなど。

    ご自宅への出張相談も賜っております。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。