くらべて選べる保険相談ショップ
「保険deあんしん館」ってどんなところ?

保険deあんしん館は、特定の保険会社に属さない、
お客様の立場にたった環境をご用意してます。
各保険会社の商品を比べていいものだけを選ぶお手伝いをいたします。

  • 親しみやすさと
    プロフェッショナルの
    社員教育

  • 居心地良い空間

  • 徹底した
    コンプライアンス

  • 知識・経験を生かし
    チームプレーで考える
    最適なプラン

  1. 親しみやすさとプロフェッショナルの社員教育

    お客様にあんしんを届ける
    「プロフェッショナル」
    であり続けるために

    誰しもがライフコンシェルジュ®と名乗れるわけではありません。
    入社後、3ヶ月間に渡り研修と試験を繰り返し実施します。
    まずは人として大切にしなければいけない事。挨拶や礼儀といった当たり前の事が当たり前以上に出来るように研修をします。その上で保険に対する必要な基礎知識やスキル、お客様に居心地の良い時間を過ごして頂くためのホスピタリティを身に付けていきます。
    3ヶ月研修の集大成として、社長試験を実施し合格したメンバーだけがライフコンシェルジュ®と名乗れるのです。

  2. 居心地良い空間

    お子様連れでも
    ごゆっくり
    相談頂くために

    手の空いているライフコンシェルジュ®がお子様のお相手をさせて頂きます。小さなお子様がいると、ゆっくり相談出来ないと悩んでいらっしゃいませんか。私たちはそういった子育てしているご家族様にも安心して、ごゆっくり相談して頂きたいと思っています。
    そのために全店、キッズコーナー、オムツ替え台、授乳スペースを完備しています。なかには緊急時のために、オムツの替えも用意させて頂いてます。困ったときには遠慮せずにお使い下さい。

  1. 徹底したコンプライアンス

    お客様を第一に考え、
    しつこい勧誘や
    無理な営業は致しません

    お客様にご安心して相談頂くために【しつこい勧誘や無理な営業の禁止】や【個人情報の保護】を相談が始まる前に宣誓させて頂き、
    お約束を書面にてお渡しします。
    私たちに期待して来店してくれている皆様ですが、それ以上に不安を抱えていらっしゃる方も多いです。
    どういったお店なのかわからないような場所へ相談へ行くことは、とても不安で勇気がいる事だと思っています。
    そういったお客様に少しでも、安心して頂き、ごゆっくり相談を受けて頂きたい、そう考えています。
    書面にてお約束させて頂くのは、お客様が安心して相談いただくための私たちの心の表われです。

    ※万が一、しつこい勧誘をされたり、不満を感じることがあった場合には、
    「お問い合わせフォーム」からお知らせ下さい。
    即座に担当のライフコンシェルジュ®を変更いたします。

個人情報管理
- 大切なお客様の情報をお守りすることが私たちの使命です。

保険のご相談や、保険のご契約をお預かりする時には、お客様の個人情報を沢山お預かりいたします。パスワード管理、施錠管理、紙記録は最低限に抑える、顧客管理情報システムによる閲覧制限の導入、よく使うFAX番号の登録、宛先のダブルチェック、個人情報のメール送信時の暗号化、等。お客様の大切な個人情報の漏洩を未然に防止するために、私たちは企業としてあらゆる対策を行っています。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。