「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。
引き続き、お客さまに「あんしん」できる保険サービスを提供してまいります。
I様 70代~ ご夫婦(2025年01月)
非常に親切でした(担当榊様)
この度は保険deあんしん館イオン茅ヶ崎中央店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、何度も足を運んでいただきありがとうございます。今回は見直し相談ということで、保障内容の違いや必要な保障額など細かいお話を真剣に聞いていただいたので、スムーズにご相談会を進めることができました。
今後はアフターフォローにてお力添えできればと思いますので、お困りごと等ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
末永く保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。
イオン茅ヶ崎中央店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。