お知らせ

「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。

5年のおつきあいをさせて頂いてます!

S様 30代 ご家族(2024年07月)

  • 医療保険
  • 火災保険
お客さまの声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

今回の来店は、保険の見直し+火災保険加入の為、だったのですが、"営業マン"だと自社の保険がメインになってしまう点、"保険選び"の中からココを選んだのは、入店しやすい雰囲気があったからです。子連れでも落ちついて保険の説明が聞けるので、もう5年のおつきあいをさせて頂いてます(ˊᵕˋ)

ライフコンシェルジュ®から
お客さまへ

保険deあんしん館吉祥寺店にご来店いただきありがとうございました。アンケートへのご協力と大変嬉しいお言葉もありがとうございます!
私たちは保険会社ではないからこそ、お客様の目線に立ってアドバイスできる環境が強みです。また、お子様連れのお客様でも落ち着いてご相談いただけるような環境作りにも力をいれております。
ご相談事があれば今回のように気軽にご来店いただけると嬉しいです♪
今後も定期的に内容確認、必要に応じて見直しのお手伝いができればと思いますので、末永く保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。

吉祥寺サンロード店

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談