「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。
M様 60代 ご夫婦(2023年05月)
ちょうど保険の見直しをしたいと考えていたところに、相談会のご案内を頂いて良かったです。
担当して下さった菅沼さんの手作り資料が分かりやすく、笑顔もステキで、親切な対応だったことにとても満足しています。
また困り事があった際は、こちらに御世話になりたいと思います。
前回の天野さんも、今回の菅沼さんも信頼で出来る方に担当して頂けて良かったです。
保険deあんしん館にご来店いただきありがとうございました。
また、長年ご愛顧いただきましてありがとうございます。丁度良いタイミングで内容確認会のご案内ができて良かったです!また、嬉しいお言葉もありがとうございます。励みになります!!
天野、菅沼含め店舗スタッフ全員でこれからもご契約をお守りして参ります。今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
元住吉ブレーメン通り店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。