「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。
H様 30代 ご夫婦(2022年04月)
担当の菅沼さんが何もわからない私達にすごく丁寧にわかりやすく教えてくれました。安心と信頼のおける方だと感じましたので御社で契約することに決めました。
この度は保険deあんしん館にご来店いただきありがとうございました。
H様には、ご結婚をきっかけにはじめての保険相談でご来店いただきました。とても嬉しいコメントもありがとうございます!
お忙しい時期でのご相談会となりましたが、ご主人様も奥様も未来について真剣に考えてくださったので私自身お力添えができたこと、大変光栄に思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
元住吉ブレーメン通り店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。