お知らせ

「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。

ていねいな説明とともに紹介していただきました!

N様 60代 ご夫婦(2021年11月)

  • 火災保険
お客さまの声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

数ある火災保険のなかから、最適と思われる保険を、ていねいな説明とともに紹介していただきました。

ライフコンシェルジュ®から
お客さまへ

この度は数ある保険ショップの中から保険deあんしん館武蔵新城あいもーる店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回は火災保険のご相談でご来店いただきました。火災保険も生命保険と同じように何商品もある中で比較できるようになっております。今回はいくつかある中でも保険料が比較的安い会社でお選びいただきました。各社補償内容がほとんど同じでも保険料に違いが出てきたりする中で今回N様に合った商品をお選びするお手伝いができたことを嬉しく思います。
これからも何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご相談お待ちしております。今後とも末永く保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。

武蔵新城あいもーる店

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談