初めての保険加入でしたが安心して契約できました!

S様 ~20代 ご家族(2021年10月)

  • 医療保険
  • 終身保険
  • 個人年金保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

駅から近く、外看板を通る度見ていた事もあり、お店の雰囲気も良く利用しやすかったです。
また、説明も丁寧で親身に受け答えしてもらえ、初めての保険加入でしたが安心して契約できました。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険ショップの中から保険deあんしん館元住吉店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
素敵なコメントをありがとうございます。店舗のイーゼルについてもお言葉を頂けて非常に嬉しかったです。これからも商店街を利用してくださる方の目に留まるようなイーゼル作りを頑張ろうと思います‼
今回はご結婚とご出産をきっかけにご相談いただきました。大切なご家族をお守りする保険のご相談を担当させていただくことができ非常に光栄にございます。また、お手続きの際には奥様とお生まれになったお子様にもお会いすることができとても嬉しかったです!
当店の授乳・おむつ替えスペースはご相談なしでもご利用いただけますので、商店街をご利用の際にはぜひお気軽にお立ち寄りいただければと思います!
S様ご家族のまたのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

元住吉ブレーメン通り店
スタッフ 菅沼

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談