「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。
S様 40代 女性(2021年09月)
とても丁寧に教えて頂き納得のプランに加入することができました!
この度は数ある保険ショップの中から保険deあんしん館阿佐谷パールセンター店にご来店いただき、誠にありがとうございます。素敵なコメントをいただけて、大変嬉しく存じます。
今回はご加入中の保険の確認、見直しのためにご来店いただきました。いまS様に必要な保障のお話や「保険とは?」という仕組みの部分からご説明させていただきました。保険というものはなかなかご自身だけで検討するとなるとお時間もかかり、また難しいものです。しかし、そういった中で私たちのような保険ショップに頼ってくださり、最終的にご納得し加入いただけたのが何よりも嬉しく思います。S様の貴重な保険選びに携われたことが大変嬉しく存じます。
今後はアフターフォローや何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後も100%のお力でS様にお力添えさせていただく所存でございます。保険deあんしん館を今後とも末永くよろしくお願いいたします。
阿佐谷パールセンター店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。