分かるまで付き合っていただき決めました!

Y様 70代~ ご家族(2021年06月)

  • 火災保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

更新について、他社との比較と思ってあんしん館と出会い担当者の牛島さんが親切に対応していただき、分かるまで付き合っていただき決めました。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

数ある保険相談ショップの中から保険deあんしん館吉祥寺サンロード店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉をいただきましてありがとうございます。今回ご来店いただけたことで、分からない部分を解消いただけたのであれば何よりです。保険の内容はとても分かり辛く、補償も特約ごとに各社複雑なので、ご加入後も何か分からないことがございましたらいつでも頼ってください!
今後はアフターフォローの面でお力になれればと思います。引き続き保険deあんしん館をどうぞよろしくお願いいたします。

吉祥寺サンロード店
スタッフ 牛島

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談