あいまいにせずきっちりと確認と解答をしてくださりました!

K様 30代 ご夫婦(2020年09月)

  • がん保険
  • 医療保険
  • 終身保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

担当をしてくださった田中さんが親身に対応をしてくださり、すぐに決められない所を嫌な顔をせずに話を聞いてくださいました。とても感謝してます。また、わからないことに関しても、あいまいにせずきっちりと確認と解答をしてくださりました。他の保険屋さんでは、1番最初に今後の流れについてのお話がなく、こちらの店舗では、今後の流れについて説明をしてくださったので、考えやすく、わかりやすかったです。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険代理店の中から保険deあんしん館をお選びいただきありがとうございました!
今回は前回加入していた保険をご解約されたことや、ご結婚されてライフスタイルが変わったことを機にご来店いただきました。
保険は目に見えない商品のため、悩むことや疑問点など沢山あったかとは思いますが、K様が保険について真剣に考え、お悩みや疑問点を伝えてくださったおかげで、ご納得頂けるプランをご案内することが出来たのだと思います!
K様はいつも明るく、私自身K様との相談会が毎回楽しみでした。「考えやすく、わかりやすかったです」とのお言葉、非常に嬉しいです!ありがとうございます。
保険は大切な方をお守りする商品です。ご加入されて終わりというわけでは無く、これからも保険を通じて、全力でサポートさせていただきますので、何かお困りごとやご不安点等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!

サンツ中村橋店
スタッフ 田中

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談