“知識0”の私にも、わかりやすく説明していただけました!

M様 30代 ご家族(2020年07月)

  • がん保険
  • 医療保険
お客様の声

他にも”保険の営業マン”や”保険選び”があったにもかかわらず、
なにが【決め手】となって”保険deあんしん館”で契約してくれたのですか。

保険について“知識0”の私にも、わかりやすく説明していただけました。とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

ライフコンシェルジュから
お客様へ

この度は数ある保険相談ショップの中から保険deあんしん館吉祥寺店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は保険の更新を機にご来店いただきました。現在ご加入中の保険よりも保険料がお安く、且つ内容を最新のものにでき、ご満足いただけたこととても嬉しく思います!
また、M様は明るく元気で、私まで元気をもらっていました!お話しするのが毎回とても楽しいので、ぜひ相談会以外でもお気軽にお立ち寄りいただけるととても嬉しいです!
今後はアフターフォローを通じてしっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

吉祥寺サンロード店
スタッフ 森野

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。

自宅でお気軽オンライン相談 対面でじっくり店頭無料相談