「無料相談会」にご参加いただいたお客さまからの口コミ・評判をご紹介します
お知らせ
「保険deあんしん館」の運営は、株式会社アイリックコーポレーションに引き継がれました。当時ご契約いただいたお客さまのご契約内容やサポートは、引き続き「保険クリニック」にて対応しておりますのでご安心ください。
本ページに掲載している口コミは、旧「保険deあんしん館」店舗に対して寄せられたものです。掲載口コミは当時のご利用体験としてご参考ください。
※現在のサービス内容や対応は一部異なる場合があります。
H様 40代 ご夫婦(2021年12月)
以前からお世話になっていましたが、今回見直しした方がいいかもというざっくりした相談にていねいにご提案いただき、納得して契約することができました。初回の予約もネットでとれたので、気軽に行くことができました。
この度は数ある代理店の中から、再度保険deあんしん館をお選びいただきありがとうございます。
今回は加入中保険の見直しでご来店いただきました。「納得して契約することができました」とのお言葉大変嬉しく思います。保険は長く続けていくものなので、お客様ご自身が納得して加入されることが大切だと考えています。
そのため、今回もそのお手伝いが出来ていたのであれば幸いです。
引き続きアフターフォローの部分でもお力添えさせていただきますので、末永く保険deあんしん館をよろしくお願いいたします。
元住吉ブレーメン通り店
事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!
お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。