もし、保険に入ってなかったら…アニメーションde体験ツアー

もし、あなたが保険に入ってなかったら…

親や友人から保険は必要って聞くけど、どんな時に必要なのかよく分からない・・・」と思っている方は、意外と多いのではないでしょうか?
保険はいざという時にならないとなかなか必要性が分からないことが多いものなので、どんな時に備えたら良いのかが分かりにくいかもしれません。
そのような「なんで周りが保険の加入が必要だって言うんだろう?」、「どんな時に必要なんだろう?」と思う方のために、『保険deあんしん館』では少しでもイメージを持って頂くためのアニメーションを用意しました。 ぜひ一度ご覧ください。

もし生命保険に入ってなかったら...

もし家族の大黒柱が亡くなったら、残された家族はどうなるのでしょう?

もし医療保険に入ってなかったら...

社会人生活1日目に交通事故にあい、偶然見つかったものとは?

もし老後の貯蓄がなかったら...

ご家族の退職年齢と年金給付金額、給付の開始時期を気にしたことはありますか?

保険は元の生活を送ることができるようにサポートする力

保険はどんな時に必要なのか、少しでもイメージができましたか?
生活していく中には今回のような事だけでなくさまざまなリスクが潜んでいます。
保険は何かあったとしても、ご自身やご家族が少しでも早く元の生活を送ることができるようにサポートする力を持っています。
このアニメを通して少しでも保険やお金について気になる事が見つかりましたら、お近くの『保険deあんしん館』にお問い合わせください。保険なんでも無料相談も随時予約を受け付けております。

保険deあんしん館
保険deあんしん館は、関東(東京・神奈川・千葉)で展開している無料保険相談ショップです。
経験豊富なスタッフがあなたにピッタリの保険を、40社以上の保険会社の商品からご提案します。まずはお気軽にご相談ください。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。