【家族が増えました!】お子様が生まれた時の保険を選ぶポイント!

小さい手…指をいれるとしっかりと握り返してきます。親として、お子様の将来に責任がでてくる時。大切なお子様を守る準備はできていますか?

将来に向けての貯蓄は?

将来の夢の実現のためには、お金を貯めることが必要になるでしょう。
保険を使ってお金を貯めることもできます。

万一の時の生活費は十分?

家族が増えたことにより、保障内容も再度確認する必要があります。
ご出産を機に奥様が仕事を辞めるといった場合は尚更のことです。
社会保障制度も合わせて確認しましょう。

教育費の準備は?

お子様一人が社会人になるまで、いくらかかるかご存知ですか?
教育費は、一家の大黒柱に何があろうと、なかろうと必要となってくるものですよね。
つまり、お金を貯めることが必要となります。
そのお金をどのように準備すればいいのかを考えましょう。

大きな保障だけで十分?

年齢に関係なく、人間には必ず最期がやってくるもの。
生活費などの大きな保障の他に、いつか訪れる時に備えるための「整理費用」も早めに考えておきましょう。

Point!
お子様の未来を考えた保険プランを立てましょう!

保険deあんしん館
保険deあんしん館は、関東(東京・神奈川・千葉)で展開している無料保険相談ショップです。
経験豊富なスタッフがあなたにピッタリの保険を、40社以上の保険会社の商品からご提案します。まずはお気軽にご相談ください。

保険のご相談、
見直しは
ぜひ保険deあんしん館へ

事前のご予約は
お電話またはインターネットで受付中!

お客さまにあんしんして相談いただくために、保険deあんしん館では【しつこい勧誘】や【無理な営業】を禁止しています。