保険deあんしん館 コラム

  1. 保険相談TOP
  2. 保険deあんしん館コラム

保険deあんしん館 コラム

保険deあんしん館コラム

専業主婦からの脱却を目指し、WEBクリエイターの資格を取った私が、ひょんなご縁で保険相談ショップ「保険deあんしん館」を運営するアセットガーディアン㈱のマーケティング室で仕事をすることになりました。

保険に“はてな(?)”マークがいっぱいな私が、ママ目線で保険のプロにいろんな疑問・質問をぶつけて保険の深―いお話を伺います!

なんとなく保険て大事ってことは分かるけど、どんな保険にはいったらいいか分からない、今入っている保険がいまいち理解できない、今の保険で大丈夫か心配な人必見です!


住宅ローンに子供の学費。。。遺族年金だけじゃ足りない!?

2017.01.31 収入保障保険

住宅ローンに子供の学費。。。遺族年金だけじゃ足りない!?

アドバイザー:武蔵小山パルム店 店長  炭谷
タグ:収入保障保険

夫に万が一のことがあったら!残された家族の生活を守る収入保障保険とは!?

2016.12.15 収入保障保険

夫に万が一のことがあったら!
残された家族の生活を守る収入保障保険とは!?

アドバイザー:武蔵小山パルム店 店長  炭谷
タグ:収入保障保険

いつから入れば学資保険はおトクで安心?

2016.11.21 学資保険

いつから入れば学資保険はおトクで安心?

アドバイザー:銀座本店 店長  西村
タグ:学資保険

晩婚・高齢出産だからこそ学資保険は必要!?

2016.10.31  学資保険

晩婚・高齢出産だからこそ学資保険は必要!?

アドバイザー:銀座本店 店長  西村
タグ:学資保険

6歳からじゃ学資保険は遅い!?

2016.10.18 学資保険 終身保険

6歳からじゃ学資保険は遅い!?

アドバイザー:銀座本店 店長  西村
タグ:学資保険 終身保険

ページTOPへ
戻る