こだわりのお客様サポート | 保険相談・保険の見直しは無料保険相談ショップ「保険deあんしん館」へ。保険なんでも無料相談受付中!

  1. 保険相談TOP
  2. すべてのお客様に“あんしん”して相談いただくために
  3. こだわりのお客様サポート

こだわりのお客様サポート

すべてのお客様に”あんしん”して相談いただくために

1、属人的にお守りしません。店舗として組織でお客様をお守ります

お客様から「信頼」の証であるご契約をお預かりしても、実際にその保障がいつ必要になるのかは誰にもわかりません。

永い時間の中、私どもはお客様と寄り添いお守りしていかなければいけないと考えています。

しかしながら、ひとりの人間がお客様をお守りできる時間には限りがあります。
50年後も100年後も、お客様をお守り続けるために私たちは保険業界の従来的なスタイルである属人的な概念を捨て、店舗として企業としてお客様をお守りしています。
アセットガーディアン株式会社に属するすべての社員がお客様の今の「信頼」と、未来の「あんしん」を永続的にお守り致します。

2、お客様の思いを永続的に継承

お客様の思いを永続的に継承していくために各店舗のお客様ごとのフォルダを作成し、お客様とのやり取りを全て記録に残しています。

なぜなら、ライフコンシェルジュ®が急病で相談会をお受けできない場合や、急に離職したり亡くなってしまった場合でも他のライフコンシェルジュ®がお客様とどのような話をされていたのかがわかる事でフォローできる状態にしておく為です。
お客様ごとの応対を詳細に残すことで、何年後になるかはわかりませんが本当に手を差し伸べてほしい時に私たちがお客様に寄り添っていけると考えています。

3、これからもずっと、あなたの「ライフコンシェルジュ®」であり続けます

ご契約をお預かりする事はゴールでなくスタートです。
むしろ、ご契約をお預かりしてからこそが一番大切なのではないでしょうか。
だからこそ私たちは【お変わりないかの気遣い】を定期的なご案内、ご連絡というカタチで常にお客様とコミュニケーションを取り続けています。

・電話でのアフターフォロー
 数年たっているが特にお変わりないのか?お引越しなどされたが住所変更はされていたのか?
 ご病気や入院など大変な時期で忘れがちな請求漏れ。

・毎年1月に発行している定期ニュース
 社会保障や税といった最新のほっと情報や、相談したスタッフや店舗の近況情報など。

どれもお客様があんしんして永くご契約を続けて頂くために欠かすことはできません。
お客様のライフコンシェルジュ®であり続ける為に、定期的なお客様サポートを大切にしています。

※[ライフコンシェルジュ®]はアセットガーディアン(株)の登録商標です。

無料保険相談とは? 無料の保険相談のご予約はこちら

※保険deあんしん館ではお客様をお待たせしないよう、事前のご予約をおすすめしております。
 当日のご相談はご予約のお客様を優先にご案内させて頂きます旨、ご了承ください。

<< 徹底したコンプライアンス しつこい勧誘は致しません  

ページTOPへ
戻る